スマートフォン版はこちら

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 足柄上郡松田町の病院 > 神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の病院、「神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 256-0003
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1
電話番号 0465-83-0351
診療科目 内科精神科,神経内科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田町国民健康保険診療所 神奈川県足柄上郡松田町寄2538
あしがらクリニック 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1886-5 戸倉ビル1F
田村小児科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1532
山田内科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1543-1
まごころ内科整形外科クリニック 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領992-1
佐藤内科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1333
山田内科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1543-1
松田町国民健康保険診療所 神奈川県足柄上郡松田町寄2538
まごころ内科整形外科クリニック 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領992-1
秀成堂鈴木医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1931


おすすめ病院の口コミ

  • ミミママさん
    横浜掖済会病院 口コミ
    長年神経痛に悩まされていましたが、掖済会病院に巡り合えて幸せでした。ハッキリ言って病院の規模もそれ程大きくもなく脊椎の手術ということで少し不安も有りましたが、手術件数も多く、先生のお話しを聞いて安心してお願いしました。手術日程も速く決まり、術後のリハビリ、回復も速かったです。1か月前は足が痛くて歩くこともままならなかったことがウソの様に、前の生活を取り戻す事が出来ました。入院中も回診とは別に毎朝手術を担当して下さった先生がベットまで来て下さり,些細なことまで聞いて下さったのがとても良かったです。看護師さんの皆さんにもとても良くして頂きました。
  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院の口コミ詳細ページ上部へ